SSブログ
-| 2019年01月 |2019年02月 ブログトップ

マカ クラチャイダム比較 [マカ クラチャイダム 比較]

マカ クラチャイダム20000+が効果あり過ぎて、あれから怖くて飲めてませんwww


マカ クラチャイダム比較ですが、以前の記事でクラチャイダムのほうが総合的に勝っているといったことを書きましたね。


では具体的に一番の違いは何かというと・・・



maca5.jpg



アルギニンの含有量が違うんです( ゚Д゚)

なんとクラチャイダムには、マカの2倍以上含まれている!


アルギニンは血流を上げて、男性機能の力を大幅にアップさせる効果が期待できます。皆さんアルギニンはよくご存じですよね。


その他のアミノ酸栄養素も、だいたいクラチャイダムに多く含有されているんです。


ただ、

亜鉛だけはマカに多く入っていて、軍配が上がっていますけど('ω')ノ



いずれにしても、マカとクラチャイダム両方が鬼のように入っているこちらを飲めば、

ギンギン絶好調になるわけです。









nice!(0)  コメント(0) 

マカ クラチャイダムの違い [マカ クラチャイダム 違い]

マカクラチャイダム違いって、何があるのでしょう?


前回の記事に書きましたが、マカ&クラチャイダム20000+の効果が凄かったので(良い点悪い点ともに)、ロマンティックな時にのみ使おうと決意w なので摂取は少しお休みしてます。



maca3.jpg


マカはペルーで栽培されているアブラナ科という植物なんです。馴染みのあるものだと、キャベツやブロッコリー、カブも同じ仲間だそう。


現地では古くから滋養食として様々な逸話があります。


天然のバイアグラや~


・リャマ(家畜)と少量のマカが等価交換されていた。など



クラチャイダムは最近こちらで注目されていて、逸話などはあまりないようです。


タイ・ラオス原産のショウガ科の植物。黒ショウガとか黒ウコンとも呼ばれていたりします( ̄▽ ̄)

沖縄の紫芋のようなイメージです。



クラチャイダムは万能薬として使われていて、滋養強壮はもちろん精力アップ・疲労回復・血圧の調整・アレルギー・腹痛にも効能があるとか。



で、マカとクラチャイダムは効果は同様で、


・精力回復


・ED改善


・不妊改善


・疲労回復などがあります!



両方ともにアルギニンの含有量は高いので、効果は感じやすいと思います。どちらかというと、クラチャイダムの方が栄養価はさらに高いようです。



まあ、両方いっしょに摂ると2倍以上の効果にはなりますよね。もしくは強いもの同士ぶつかって、マイナスになったりしてw



マカ


クラチャイダムは、国外に持ち出せるのかなぁ?持ち出せるなら、タイかラオスに行って大量に買い込んできたいです( ̄▽ ̄)!




nice!(0)  コメント(0) 

マカ クラチャイダム12000 の前に、驚きの効果が [マカ クラチャイダム 12000]

マカ クラチャイダム12000とは、マカ クラチャイダム20000+の前のモデルなんですね。


12000にマカやクラチャイダムやアルギニンを増量パワーアップしたものが、マカ クラチャイダム20000+(・∀・)


ちなみにアマゾンなどで、マカ クラチャイダム12000は手に入れることが可能です。





それで、マカ クラチャイダム20000+を飲んだ感想ですが、



想像とはまったく逆の展開になりましたΣ(゚д゚lll)ガーン



精力アップといっても所詮サプリだから、毎日継続して初めて効果が見えてくるだろう・・・と考えていました!


ですが、そんな思いと裏腹に・・・



かなりの劇薬なみの症状がw



ちと大げさに書きましたが、まず


・飲んでしばらくして、身体が温かいことに気づく。


・大人の動画を見ると、集中力&持続力がある。(表現が抽象的ですいません)


・サイズアップしてるぞ~


・嫁にムラムラする


・眠れない


・血管が拡張しているようで、鼻がつまった感じ


・のどが渇く


・内臓の奥から、キリキリと・・・


・心臓の鼓動がはやい



これだけの様々な症状を感じられました。


私の場合かなり健康に気をつかっていてサプリ等も飲まないため、過敏に感じられる体質といえます。

それでも、症状がバイアグラ飲用のときと似ていたりして(飲んだことはない)かなりパワフルな成分だということは確実といえそうです( ̄▽ ̄)



健康な人は、目安の3錠は多いのでしょう。

マカ クラチャイダム12000でもよいでしょう('ω')ノ



そして、スケベな行為を必要としない日は、飲まないほうがよいでしょうw


ということは、マカ クラチャイダムはかなりお買い得な商品ともいえますね。


つづく




追記で~す!


nice!(0)  コメント(0) 

マカ クラチャイダム20000+を飲んでみた [マカ クラチャイダム 20000]

マカ クラチャイダム20000+ というサプリがあります。


名前のとおり、マカとクラチャイダムがふんだんに摂取できる商品です。

マカが6000mg*クラチャイダムが6300mg+アルギニンが6300mgも含有されている( ゚Д゚)


特にマカは酵素分解マカですので、特許製法をつかって吸収率を上げているんです。


maca2.jpg


で、実際に飲み始めてみました(・∀・)!


1日目:定期的に行っているサーキットトレーニングの後に、Pプロテインといっしょにマカ クラチャイダム20000+を3錠(目安量)ごっくん。17時半ころ


まだ初日なのでなんとも言えませんが、身体が温かいです。真冬なのに半そでTシャツ+ジャケット+マフラーで大丈夫でした。少し腕が寒かったですけどw


この後、大人向け動画を見て、検証します( ̄▽ ̄)

効果はいかに?


つづく



nice!(0)  コメント(0) 

マカ クラチャイダムの効果は [マカ クラチャイダム 効果]

マカ クラチャイダムの効果ですが、


よく言われているのが


性欲やオトコの元気をUPさせる!というもの。


それと、


サイズを大きくする( ̄▽ ̄)とか。。実際にそんな効果あるんでしょうかね?


maca1.jpg

変な画像入れてみましたが(笑)


もっと細かくマカ クラチャイダムの効果として


マカ:滋養強壮、体力向上、免疫力向上、疲労回復、性機能向上、血管拡張効果が期待できる。

   男性に必要な亜鉛を含んでいる。


クラチャイダム:勃起障害の改善、精子の量や質を高める、毛細血管を拡張し血流の改善を図ることで勃起力や持続力をアップさせる。


う~ん、男にとって 良いことづくめ('ω')ノ


この2つのスーパー栄養素を同時にダブルで摂取したら、どうなるのでしょうね。。



nice!(0)  コメント(0) 

-|2019年01月 |2019年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。