SSブログ

マカ クラチャイダム12000 の前に、驚きの効果が [マカ クラチャイダム 12000]

マカ クラチャイダム12000とは、マカ クラチャイダム20000+の前のモデルなんですね。


12000にマカやクラチャイダムやアルギニンを増量パワーアップしたものが、マカ クラチャイダム20000+(・∀・)


ちなみにアマゾンなどで、マカ クラチャイダム12000は手に入れることが可能です。





それで、マカ クラチャイダム20000+を飲んだ感想ですが、



想像とはまったく逆の展開になりましたΣ(゚д゚lll)ガーン



精力アップといっても所詮サプリだから、毎日継続して初めて効果が見えてくるだろう・・・と考えていました!


ですが、そんな思いと裏腹に・・・



かなりの劇薬なみの症状がw



ちと大げさに書きましたが、まず


・飲んでしばらくして、身体が温かいことに気づく。


・大人の動画を見ると、集中力&持続力がある。(表現が抽象的ですいません)


・サイズアップしてるぞ~


・嫁にムラムラする


・眠れない


・血管が拡張しているようで、鼻がつまった感じ


・のどが渇く


・内臓の奥から、キリキリと・・・


・心臓の鼓動がはやい



これだけの様々な症状を感じられました。


私の場合かなり健康に気をつかっていてサプリ等も飲まないため、過敏に感じられる体質といえます。

それでも、症状がバイアグラ飲用のときと似ていたりして(飲んだことはない)かなりパワフルな成分だということは確実といえそうです( ̄▽ ̄)



健康な人は、目安の3錠は多いのでしょう。

マカ クラチャイダム12000でもよいでしょう('ω')ノ



そして、スケベな行為を必要としない日は、飲まないほうがよいでしょうw


ということは、マカ クラチャイダムはかなりお買い得な商品ともいえますね。


つづく




サプリの効用・効果の追加です。


次の日の朝の瞑想のときも、


集中できず・・・でした(>_<)



恐るべし、マカ クラチャイダム20000+


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。